happy time

ARTICLE PAGE

【CACAO HUNTERS】リオ・デ・オロ73%

CACAO HUNTERS
  • comment0
  • trackback-
CACAO HUNTERS さんの今年の新作も、これで最後になりました。


★RIO DE ORO 73%
DSC01653.jpg

こちらのチョコレートは、コロンビア東部の2種類のカカオを使用されているそうです。
全体的にとっても優しいです。
香りはジャスミンのような、紅茶のような。
ふわっとピンクの薔薇のようなフローラルさ。
広がる甘みも柔らかく、ほんのりフルーティーな酸味も。
とっても優しいチョコレートでした(*'ω'*)



にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
<金の川から>
コロンビア東部・野生のワニやピンクイルカが生息する川の流域で育つカカオ2種を使用。丁寧に発酵されたカカオは甘くみずみずしく香ります。

「ふんわり、フローラルな香り」
関連記事

Comments 0

Leave a reply