happy time

ARTICLE PAGE

【CACAO HUNTERS】マグダレナ71%

CACAO HUNTERS
  • comment0
  • trackback-
CACAO HUNTERSさんの、新作のチョコレート。
コロンビアはマグダレナ地方で採れたカカオを使用したものになります。
いつも、こちらのチョコレートは、いただくときに緊張します・・・


★マグダレナ71%
DSC00625.jpg

すごい、香りからすごくドライプルーンやベリーの香り。
口に含んだ瞬間もまさにそれで。
あ、すごい、濃い、って思ってると、中盤からスパイシーさと、なんとも言えない柔らかい甘みがあふれだしてきて・・・
最初と最後で全然印象の違うチョコレート。
やっぱりこちらのカカオは、すごく、風味の移り変わりにわくわくしちゃいます(*'ω'*)




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
<羽ばたく香り>
コロンビア北部・マグダレナ県の農園別の厳選カカオを、自社で品種別に特別発酵。深みのある香り、発酵技術の素晴らしさを感じさせる1枚です。


「こっくり、ドライ果実の香り」

関連記事

Comments 0

Leave a reply