happy time

ARTICLE PAGE

【COPPENEUR】CRU DE CAO REPUBLICA DOMMINICANA 70%

COPPENEUR(ドイツ)
  • comment0
  • trackback-
おうちの、コップナーさんの在庫もあとわずか。


★CRU DE CAO REPUBLICA DOMMINICANA 70%
DSC08766.jpg

ドミニカ産、70%のダークチョコレートです。
原材料はカカオマス、甘蔗糖、カカオバター。


DSC08768_20170413112828403.jpg

赤いベリー系のしっかりしたフルーティさ。
そこからまろやかな蜂蜜のような甘みが広がり、なんともほっこりとした気分に。
余韻にほんのりココア感を感じて。
全体的にほわっとした、暖かい光に包まれるかのような・・・
そう、RPGとかでいう回復魔法を使われたときの、あのキラキラ~ほわほわ~癒し~な感じ。

GOOD CACAOさんのと一緒に食べ比べもしてみたけれど、もう全然違って。
GOOD CACAOさんはどっしり系だけど、コップナーさんのは書いた通り、ほんと癒し系。
最近、テイスティングしてて、あんまりじ~っくり真剣になりすぎないようになってきました。
美味しく楽しく頂くのが1番だなぁ・・・




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply