happy time

ARTICLE PAGE

【Pump Street BAKERY】RYE CRUMB,MILK&SEA SALT

Pump Street BAKERY(イギリス)
  • comment0
  • trackback-
旅行から帰ってきました。
現実と向き合いながら(笑)
写真整理に追われてます~
またゆっくり、レポしますね。


---------------------------------------

パンプストリートベーカリーさんの、癖になるチョコレートシリーズ。


★RYE CRUMB,MILK&SEA SALT Exuador-Hacienda Limon 2014-60%
DSC08967.jpg

いつものパン粉のチョコとは違って、こちらはライ麦パン粉入り!
エクアドルハシエンダリモン産の60%のミルクチョコレート。
原材料はカカオ豆、砂糖、カカオバター、スキムミルクパウダー、小麦、ライ麦、塩、イースト。


DSC08973.jpg

ミルクコーヒーとはちみつ風味から、ザクザクと、ライ麦と小麦の歯ごたえ!
塩っけがすぐに表れて、甘い×しょっぱいの最高のコラボレーション!
もうこれは癖になる!
定番のサワードゥよりもライ麦な分、香ばしさが増してるような・・・?
ほんとに癖になって止まらないんですよね、このシリーズ・・・
決して安くはないので、気軽には買えませんが、常備しておきたいシリーズでもあります(笑)




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply