happy time

ARTICLE PAGE

【Chocolate Naive】HONEY

Chocolate Naive(リトアニア)
  • comment0
  • trackback-
久しぶりの、チョコレートナイーブさん。
全種類制覇してみたいのに、関西には取り扱ってるところがなくて。

今回は、サロンデュショコラの通販で手に入れました。


★HONEY DARK CHOCOLATE
DSC09157.jpg

原材料はカカオ豆、砂糖、カカオバター、はちみつ、レシチン。
タンザニア産の68%のダークチョコレートがベースみたいです。


DSC09158_20170425125314595.jpg

はちみつのまろやかな甘味がふわ~って広がって!
じわじわと、赤ベリー系の爽やかな酸味と、黄色い花をイメージするフローラルさ。
余韻にはしっかりココアが感じられて・・・
68%のダークチョコだけど、はちみつの甘味がしっかりあるので、とってもまろやか。
思わず笑顔になっちゃう、幸せチョコでした❤
やっぱりナイーブさん、全種類制覇したいな~(*´▽`*)




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply