happy time

ARTICLE PAGE

【DANDELION CHOCOLATE】AMBANJA MADAGASCAR

DANDELION
  • comment0
  • trackback-
ダンデライオンさん、ようやく2枚目を開封です。


DSC09359.jpg

原材料はカカオ豆、黍砂糖。
こちらもサンフランシスコで作られたものです。
アケッソンズ農園のものを使用してるみたいですね。


DSC09361.jpg

ひとくちめからはじけるレッドベリー系のフルーティーさ!
からの!甘酸っぱい、炭酸入りレモネードを飲んでるかのような爽やかな酸味。
口の中がもうすんごくフルーティーさと爽やかさでいっぱいになります。
中盤から蜂蜜のようなまろやかな甘味と、白胡椒のようなスパイシーさ。
ちょうど胃を痛めてしばらくチョコ禁してたあとにいただいたので、元気をたっぷりいただけました(*'ω'*)
チョコが食べれないのは厳しいと、感じた日々だったなぁ~(笑)




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply