happy time

ARTICLE PAGE

【いっ時あん】大穴子天そば

蕎麦
  • comment0
  • trackback-
明日から、待ちに待った北海道旅行に行ってきます!
12月以来なので、もう、そわそわしっぱなし!
帰ってきたら、たくさんご報告しますね!
それまではインスタがちょこちょこ更新されるかもです~


----------------------------------------------------


2017.5.15

もう、紹介は、何回目でしょうか。
好きすぎて、食べたくなると、ついここを選んじゃいます。


DSC09416_201705151811486e4.jpg

辛味大根おろしそばもいつか食べてみたい・・・


DSC09417_20170515181150013.jpg

そしていただいたのはこちら。
セットだとおこわがつきますが、あえての盛り単品と穴子天単品で!
だって、おこわ、食べれないんだもの(´・ω・`)


DSC09418.jpg

おっきなおっきな穴子天。
揚げたての、衣さっくり。
そして穴子はもう、これでもか!ってくらい、ふっくら、とろけます(´ω`*)
もうこれが好きすぎる(*´ω`)


DSC09419_20170515181152ff4.jpg

蕎麦は大盛で♪
つるんとしたのどごしと、少し歯ごたえのある食感。
十割じゃないから蕎麦がぶわー!じゃないけど、このほわっと香る蕎麦の風味と、おつゆの鰹と昆布の出汁がもう最高なのです(*'ω'*)
美味しいそばの表現方法が、わかりません!
でもとにかく、最高に好きなのです(*´ω`*)
今年はあと何回行けるかな~?



関連記事

Comments 0

Leave a reply