happy time

ARTICLE PAGE

【PATISSIER eS KOYAMA】ピウラ・ケマゾン・カカオブランコミルク48%【Spirit of Cacao】

ROZILLA
  • comment0
  • trackback-
さて、次に開封したコヤマさんのミルクチョコレートシリーズ。
ぺルーのピウラ地方のホワイトカカオを使用したこちらです。


★ピウラ・ケマゾン・カカオブランコミルク48%
DSC09544.jpg

原材料は砂糖、カカオマス、カカオバター、全粉乳、乳化剤。
白胡椒のようなスパイス感から、焦がしキャラメルのような甘さ!
柑橘系の爽やかなフレッシュ感と、ピンクの花をイメージさせるフローラルさ・・・
やはりホワイトカカオ、ミルクチョコになってもお花やフルーツ香がすごいです!
とっても爽やかで上品なチョコレートでした(*'ω'*)




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
「ペルー北部・ピウラ地方の『白いカカオ』の中でも、厳選された年間2トンしか生産できない最も希少な品種から作られたクーベルチュール。ローズを思わせるフローラルな香り、柑橘系の爽やかさや心地よい紅茶のようなアロマ。スパイシーさ、キャラメルの甘さ、ドライフルーツのような酸味がバランスよく広がります。」
関連記事

Comments 0

Leave a reply