happy time

ARTICLE PAGE

【PATISSIER eS KOYAMA】ハウスブレンドホワイト35%【Spirit of Cacao】

ROZILLA
  • comment0
  • trackback-
コヤマさんの、めずらしいホワイトチョコレート。


★ハウスブレンドホワイト35%
DSC09550.jpg

たぶん去年のフェリシモ限定で出てた商品と同じなのかなぁ。
その年のフェリシモ限定を、次の年にお店で出してる気がする・・・

原材料は砂糖、カカオバター、全粉乳、乳化剤。

とってもすっきりしたミルク感!
爽やかなミルク感と、花の蜜のような甘みが広がります。
全然くどくなくて、後口すっきり。バニラの風味もふんわりと。
ホワイトチョコレートってどうしてもくどいイメージがあるけれど、やっぱり違うとこは違うのね・・・
昔は苦手だったホワイトチョコレート。
この世界にはまってからは、お店によりけりなんだなって、気付くことができて本当によかったです(*'ω'*)




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply