happy time

ARTICLE PAGE

【Manufaktura Czekolady】SMAK POLSKI

他チョコレート
  • comment0
  • trackback-
PLAZAで発見♪
前に食べたりんごのが美味しくて、ほかのものも気になっていたんです♪


★PIWO
DSC09504.jpg

44%のミルクチョコレートに、ローストした大麦入り。


DSC09505.jpg

これがすっごく香ばしくて!!!
ざらりとした、キャラメルのような風味のミルクチョコレートに、しっかりと広がる大麦のほろにが香ばしさ。
ザクザクと、ミルクもくどくないすっきり感で、すごく美味しかった~(*´ω`*)


★MASLO
DSC09509.jpg

44%のミルクチョコレートに、澄ましバター入り。
若干オイリーです。


DSC09510.jpg

口にいれた途端広がるのはふわっとしたバターの風味。
じわじわとミルキーさが現れて、徐々に甘みが強くなっていきます。
なのに、しつこすぎない甘さ。そしてちょうどいい加減のバターの風味。
幸せな甘さでいっぱいになります(*´ω`*)


調べてみたら、Bean to Barのダークチョコレートもあるみたいですね。
いつか日本でも買えたらいいなあ~




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply