fc2ブログ
Welcome to my blog

【2017年5月北海道旅行】2日目後半

美紗

2017.5.23
後半スタート!


DSC09807_2017052817273358c.jpg

そしていきなりの六花亭(笑)
前回富良野に来た時も行ったけど、またきたかった、富良野にあるカンパーナ六花亭!
甘いもの欲はここで満たすのです・・・


DSC09810.jpg

おおう、ここはオリジナル商品が多い・・・
めちゃ迷う・・・


DSC09811.jpg

とか言いながら、同じものを頼んでシェアする気のない親子(笑)
だってどうしても気になったプーリーンー!!


DSC09813.jpg

たまらんすなぁ、このツヤ❤
王道のカスタードがしっかり味わえる、プルンと濃厚なプリン生地
下部分にはカラメルが染み込んだブリオッシュ。
これがもう、ほろにがたまらん(*´ω`)


DSC09815.jpg

そしてここでしか食べれないふらの餅は、その場で焼きなおしていただいて。
中に赤えんどういりの、こしあんのお餅。
もちろん、最高に美味しかった(*´ω`*)


DSC09816.jpg

曇り空だけど、絶景とプリン・・・
やはり幸せな空間でした(*´▽`*)


さて、甘いもの欲を満たしたら、移動!


DSC09819_201705281728501bd.jpg

次のガーデンは新富良野プリンスホテルにある風のガーデン!
ここにつくまでに、バスで1km移動しました(笑)
ゴルフ場を抜けるみたい~


DSC09822_20170528172851d76.jpg

ここはドラマのロケ地だったんですよね。
ドラマはよく、知らないのですが(。-∀-)


DSC09824.jpg

ところどころにガブリエルさんが・・・
これは小さい展望台にいたガブリエルさん。
一緒にお庭を見下ろしました(*’ω’*)


DSC09828.jpg

ここが実際ロケで使われた建物。
の入口。
撮影可能だったけれど、こういうところはドラマを知らないとなんとも・・・


DSC09837_20170528172922983.jpg

なので、とにかく外を歩きまわります!
緑!
新緑!
森林浴٩( ‘’ω’’ )و


DSC09840.jpg

をしたあとは!
黒い羊さん~!!
おお~!
実際見るのは初めてだったかも!

そんなにおっきくないガーデン(バラのエリアもありますがまだ見頃ではなかった)だったので、とにかく森林浴と解放感を楽しんできました(*’ω’*)
またお花がもっと咲いたら違う景色なんだろうなぁ~


DSC09841.jpg

そして雰囲気だけ味わいたかった、ニングルテラスへ。


DSC09846.jpg

この小屋の感じ、たまんない❤


ということで、雰囲気だけ堪能して、良い時間だったので今夜のお宿へ。


DSC09854.jpg

さあさあ、じわじわ見えてきましたよ!


DSC09866.jpg

トーマームー!!
そうなのです!
今回は、ちょっと贅沢にトマムリゾートに泊まります❤
普段は宿は素泊まり、身体を休めるところ、な母子ですが、どうしてもここだけは1度泊まってみたかったの~


DSC09905.jpg

とにかく敷地広すぎて(笑)
ここにたどり着くまですごく長かった(笑)


そして部屋に通されて驚く。

DSC09862.jpg

・・・いや、言ってたけどさ。
少し大きいお部屋用意できたってさ。
あの、2人、ですけど(笑)
ベッド4つ~


DSC09863.jpg

ダイニングもひろっ!!


DSC09858_20170528173005465.jpg

確か29階だったかな。
曇ってるけど、絶景~!!


DSC09861_201705281730101bb.jpg

ゴルフ場とかいろんなアクティビティできる施設とか・・・
とにかく敷地内の移動がバスという、とんでもない広さ(笑)
露天風呂までもバスで行きました(笑)


DSC09871.jpg

お風呂帰りに夜のタワーも撮って・・・
施設を全く楽しむことなく(人によってはもったいないと言われそうw)
次の日に向けて早めに寝ました~



にほんブログ村 旅行ブログ 北海道旅行へにほんブログ村 旅行ブログへ
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.
楓  

わーーー!!プーリーンーーー!!めっちゃおいしそうです~♡
富良野の六花亭は最高ですよね!!あそこの景色は素晴らしい~^^

トマム!わかります!!敷地広すぎて、、、
ごはん食べに行くにも、お風呂入りに行くにも一苦労ですよね(笑)

トマムリゾートに泊まって早寝するってことは。。。
翌朝はアレですね!?いや~ん♡楽しみ~♪

2017/06/14 (Wed) 10:24 | EDIT | REPLY |   
美紗  
>楓さんへ

プーリーンー!ほんとたまらなかったです~!
カンパーナ六花亭のあの雰囲気はなんでしょうね!素敵すぎてたまらないです❤
トマムは、正直、移動に疲れました(笑)
ごはんくらいすぐ食べにいかせてー!
とか
お風呂遠いー!プールと併設だから蒸されるー!
とか(笑)
あそこでゆっくり過ごすっていう目的なら、快適なのかもですね~

はい、もちろん、次の日は…
結果をお楽しみに♪

2017/06/14 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply