happy time

ARTICLE PAGE

【六花亭】カンパーナふらの

六花亭
  • comment0
  • trackback-
久しぶりに、六花亭さんのおやつを。


★カンパーナふらの
DSC00190_20170905103632c0a.jpg

母親がライブ遠征で札幌に行っていたので、買ってきてもらいました♪
カンパーナふらので育てているぶどうを使ったおやつ。
生のぶどうをそのまま入れているので、消費期限は3日くらいしかないのです。
ああ、あのカンパーナ六花亭にあったブドウ畑のぶどうなのね・・・(*‘∀‘)

原材料はぶどう、乳製品、ココアバター、餅粉加工品、クリームパウダー、オリーブ油、レモンペースト、レモン粉末、ヨーグルト粉末、砂糖、植物レシチン、香料。


DSC00191_2017090510363440b.jpg

生のぶどうがとってもジューシー!
ぶどうって、こんな味だったっけ?ってびっくりする!
じゅわって弾けて、皮の渋苦味と実の甘みとジューシーさ。
そこにコーティングのホワイトチョコレートの甘み。
ヨーグルト粉末とかレモン粉末が入ってるので、そのとおり、レモンとヨーグルトの爽やかな風味も広がって・・・
ぱくぱく止まらない!危険!
季節限定、食べれて本当によかったです!
ブルーベリーバージョンの大地の滴も、いつか、ぜったい食べます(*'ω'*)




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
関連記事

Comments 0

Leave a reply