happy time

ARTICLE PAGE

【CHOCOLATARIA EQUADOR】マンゴーガナッシュ

CHOCOLATARIA EQUADOR(ポルトガル)
  • comment0
  • trackback-
旅行から帰ってきました~
またかなり時間かかると思いますが、旅の記録UPしますね!
今回も大充実です♪


----------------------------------------------


ショコラタリアエクアドルさんの、ガナッシュチョコレートを久しぶりに頂きました❤


★マンゴーガナッシュ
DSC00561.jpg

パッケージが相変わらず可愛い(´ω`*)


DSC00564.jpg

28%のミルクチョコレートにマンゴーガナッシュ。
開けただけでマンゴーの香りがぷんぷんと。


DSC00567.jpg

断面勝手にマンゴーのオレンジ色を想像してたんですが、チョコの茶色ベースなんですね!
食べた瞬間も、とってもマンゴー!
とにかくすごくマンゴーの風味が襲ってきて、終盤近くでやっと柔らかいミルキーさ。
風味はすごいですが、やはりチョコもしっかりしていて、後味が不思議とすっきりしているんですよね。
とっても美味しいチョコレートでした(*'ω'*)




にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply