happy time

ARTICLE PAGE

【PATISSIER eS KOYAMA】2017 October

eS LIVING hanare
  • comment0
  • trackback-
2017.10.6

あっという間に10月!


DSC00601.jpg

芋栗南京の季節がやってきました♪
この2種類も大好きなケーキ!
食べたいものが多すぎて困る季節です(笑)


★hanareの季節のキッシュ 三田ポークの角煮と秋の彩りキッシュ~ローズマリーを添えて~
DSC00605.jpg

ですが、とりあえず月替わりのキッシュですね♪
今月は三田ポークの角煮がメイン。
うん、最近お肉おおいねー!
お魚も出ないかな(´・ω・`)


DSC00606.jpg

仕上げにキラキラ光っているのは、角煮にも使っているソースです(´ω`*)
ローズマリーはお好みでちぎって添えて・・・
甘くて濃厚な三田産栗かぼちゃも、火を通してまるでりんごのようにジューシーになったホオヅキも、どれもこれも最高でした(*'ω'*)


DSC00607.jpg

後述するサラダにも入ってるのですが、この白い長いの。
マクワウリなんですが、もうこれが、感動しちゃって。
まんま、メロン!
こんなこと言ったら失礼だけど、スーパーに売ってるやっすいメロンよりもまんまメロン!
甘くてジューシーで・・・そりゃあメロンも瓜の一種だけど・・・ここまでメロンだとは思いませんでした・・・
また食べたい(´ρ`)


★情熱サラダ
DSC00608.jpg

私は迷った末に、やはりサラダに。
この季節は芋やかぼちゃがもりもりで、ボリュームも満点!
マクワウリも入ってたし、なんと食用ホオヅキまで♪
ザクザクと、美味しくいただきました❤


★hanareの秋パフェ
DSC00609.jpg

今年もやってきました!
秋パフェの季節が!
いつもと違って9月初めにはなかったから、やーっと食べれました♪


DSC00611.jpg

このプリンがたまらなく好きなんですよね・・・
私も母親も、最後までプリンを残して、掘り起こしていくんです(笑)


残念ながら雨模様だったこの日。
フルーツフラワーパークに行くのは諦めて・・・
でも、コヤマさんを堪能できただけでも、大満足です(*'ω'*)




にほんブログ村 グルメブログ カフェへにほんブログ村 スイーツブログへ
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply