美紗

美紗

2018.2.5

年始に再訪して、すっかりお気に入りになってしまった三佳さんへ。


DSC02432.jpg

こちらのお店はお昼から一品料理が食べれるのがとっても嬉しいです!
まずは前回食べてお気に入りのだし巻き卵♪
出汁がじゅわ~ってあふれて、ふんわりと優しい味が染みます~


DSC02437.jpg

そして天ぷらの盛り合わせをわけわけ♪


★山かけ
DSC02434.jpg

前回はざるをいただいたので、こんかいはとろろ♪
中川さんのほどどぅるんとはしてないけど、さらさらすぎもせず。
黄味を潰してとろ~んとさせて、おつゆをぶっかけてまぜまぜ・・・
蕎麦によく絡みつくので、一体感がまた素晴らしく美味しいです(´▽`*)


DSC02435.jpg

ここのお蕎麦はやはり少し固め、そして風味が豊か!
この固さがお気に入りの理由の一つなんですよね。


DSC02436.jpg

母親はとじ蕎麦。
あたたかい、甘さがあるけど控えめなお出汁。
おつゆにどっぷりとつかった蕎麦は少し柔らかくなっていたけど、しっかりコシも残っていて。
完全に厚焼きになっていないとじ卵がとろ~んとしてて、もうこれもめちゃくちゃ美味しい(*'ω'*)


DSC02438.jpg

前回いただいたときは、オープンしてすぐだったのでまだあまり白くなかった蕎麦湯。
今回はしっかりと白く、とろみがあって、そのままでもおいしーい❤


やっぱりここのお蕎麦、風味とお蕎麦の硬さが個人的にとっても好き。
今度はカレー蕎麦が食べないな(*'ω'*)



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply