FC2ブログ

美紗

美紗

富良野にあるパン屋さん。
土曜日限定で、きたキッチンで数種類販売があります!
きっと行けるのはいつになるかわからないので、せっかくなのであるもの制覇してみました(*'ω'*)

DSC03212.jpg


★ズベレラ
DSC03213.jpg

小麦粉、雑穀、くるみ、パンプキンシード、栗シロップ煮、塩、酵母。

これ最高でした・・・
雑穀がすんごく甘香ばしくてたまんない・・・
しっとりっていうの?生地がとっても味わい深い。
かみしめるとむちむちしてきて、水分量も多いのかな。
香ばしさと甘さがたまらないパンでした(*´ω`)


★いちじくのパン
DSC03214.jpg

小麦粉、いちじく、塩、酵母。

こちらはパリッとざっくりした小麦の風味がしっかり感じられるパン。
火の通ったイチジクの濃厚な甘さ、そして生地がやっぱり美味しい。


★ライ麦と栗のパン
DSC03774.jpg

小麦粉、ライ麦、栗シロップ煮、塩、酵母。

DSC03775.jpg

さくっとしたクラスト、クラムは水分量多めのもっちり系。
栗のシロップが生地に沁みてなのか、むちむちした食感のなかから甘さがじわ~って出てきてすんごく美味しい(*'ω'*)
そして栗の甘さとライ麦の香ばしさがすんごく合う!


★フルーツのロデヴ
DSC03875_20180602202737f53.jpg

小麦粉、オレンジピール、レーズン、塩、酵母。
300gくらいありました。


DSC03876.jpg

この気泡、たまりません(*'ω'*)
がりがり、ザクザクとした生地、オレンジの主張がすんごいです。
砂糖が入っていないのに生地からほんのり甘さも感じて。
そしてやっぱりラフィさんは生地がすんごく美味しんです。
素材はすんごくシンプルなのに、ずっと味わっていたい生地…ほんとたまりません…


どれもこれも美味しすぎて!
更に店舗に行ってみたい熱が高まりました(*'ω'*)
ああ、いつ行けるのかな~??




にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply