FC2ブログ

美紗

美紗

日常生活が戻り…
ジョギングを、やっと再開しました。
本当は豊平川を走りたいけど、へなちょこなので、また最短の20分間から開始です(笑)
いつになったら豊平川デビューできるのだろうか…

ということで。

DSC04234.jpg

ジョギングの後のたんぱく質摂取として、納豆と豆腐を!
仕事の後、夕方~夜に走る予定なので、さらに食べるものにはこだわらなければ。
丁度夕ご飯のメニューを改善したいところだったので、ジョギング始めたのはいいことかも♪
(朝昼がっつり夜控えめだと何食べたらいいかわからない…)
地元で見たような納豆ももちろん売ってたけど、ここはやっぱり、道産のものを選んじゃいますよね♪
初めて見るものにわくわくです(*'ω'*)


DSC04235.jpg

大好きな庄司いずみさんのレシピから…
水にさらした玉ねぎにゆかりと納豆と、ちょっとだけニンニク。
そしてそれをお豆腐の上に♪
意外とボリューミーですよ(*'ω'*)
写真のメインが焼酎になってますけどね(笑)
いや~、試飲でいいちこ飲んで、麦焼酎が飲めると気づいたので(笑)
ついついニッカのものを買ってしまいました!
今のところお湯割りにするのが一番好き~(・´з`・)
麦→米→芋の順で飲みやすいみたいですね。
いつか米と芋も試してみたいです(*'ω'*)



関連記事
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply