FC2ブログ

美紗

美紗

2014.5.21の記録。

お休みの日に神戸へふらり。
どうせならおいしいパンが食べれるところでランチをと思いネットでいろいろ探したところ、発見したお店です。

ランチメニューはサラダかパスタかグラタンかな。
それに5種類のパンとスープとドリンクがつきます。
もちろん、お野菜大好きな私はサラダセットを。


まもなくしてコンソメスープが出てきました。
うん、美味。


そして初めのパンのサーブはブリオッシュとチーズトースト。
ブリオッシュがふんわり!ほわ~んと甘くて最高❤
トーストもサックサク♪


ほどなくしてメインのサラダ。
10種の具だくさんニース風サラダ。
おやさいもりもりで大満足!そして美味しい!
けっこうこういうサラダって満足できないのがおおいのですが、ここのは大好物でした!

サラダをもりもりしてると次のパンたちが。

かぼちゃのパン。
ふんわりな丸パンでした。おいしい❤


チーズとベーコンが入ったカンパーニュみたいなの。
ハード系のパンにチーズ&ベーコン入り。
がっつりお食事系!これも美味!

そして最後にはデザートパン。

小さ目フレンチトーストです。
私、個人的にあんまりフレンチトーストって選ばないので、王道が良く分からないのですが・・・


めっちゃ卵しみこませてるとかじゃなくて、なかふんわりどっしりめだけどお砂糖がちょこっとしみこんでるタイプ。
これくらいのフレンチトーストなら好きかも!

お会計した後に売ってるパンもちょこちょこ見ましたが、すごく・・・おいしそうでした・・・
まだまだ冷凍庫にパンの在庫があるので断念しましたが、今度神戸パン屋めぐりするときは必ず買おうと思います。
というか、ランチのメインによってパン盛りの種類が違うから、今度はグラタン食べたいなー!

神戸ランチの楽しみが増えました♪



関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply