十勝小豆のこしあんをパイ生地で包んだ和菓子です。あんこたっぷり❤パイ生地はしっとりしていてでもバターの風味強め。逆にあんこは甘さ控えめでバターが良く効いた生地とすごく合ってました!おいし~❤..."> 十勝小豆のこしあんをパイ生地で包んだ和菓子です。あんこたっぷり❤パイ生地はしっとりしていてでもバターの風味強め。逆にあんこは甘さ控えめでバターが良く効いた生地とすごく合ってました!おいし~❤...">
fc2ブログ
Welcome to my blog

【北菓楼】北海道小豆パイ

美紗

t="265" src="https://blog-imgs-75.fc2.com/m/i/s/misamisasweets/blog_import_55d313f624dbf.jpg" width="400" />


十勝小豆のこしあんをパイ生地で包んだ和菓子です。


あんこたっぷり❤
パイ生地はしっとりしていてでもバターの風味強め。
逆にあんこは甘さ控えめでバターが良く効いた生地とすごく合ってました!
おいし~❤



関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply